follow us in feedly

mizoyu's blog(仮)

22歳男子が自分の趣味から気になる時事ニュースまで偉そうに書いていくブログ

MENU follow us in feedly

ブログを始めてから2週間が経ちました:D &英語の勉強始めるよ

ブログ開始から2週間経ちました!この記事で12記事目です!つまりほぼ毎日記事を書いたことになります٩( ᐛ )و ヤッター

薄っぺらい内容で、しかもブログの内容に全く一貫性がないにも関わらず、2人の方に読者になっていただきとても嬉しいです٩( ᐛ )و ありがとうございます( ˆoˆ )/ これからもがんばるぞー

 

 今日から英語の勉強を始めることにします。青年海外協力隊に参加する予定なのに全然喋れない&聞き取れないからです。(やばい)

f:id:thisisid:20170418172249j:image

 

DUO 3.0

DUO 3.0

 

 

このDUO3.0という英語教材だけを使って、協力隊の訓練が始まる9月末までにどれだけ英語能力が向上するかチャレンジします😎 僕の昨年度の4月に受験したTOEIC(605点😭)と比較したいので、9月に受験しようかな!おわり!

 

 

mizoyu.hatenablog.com

mizoyu.hatenablog.com

 

follow us in feedly